閉じる
閉じる
閉じる
  1. 新たな和メンバーです!!
  2. ♪~☆しんしんさんHappybirthday☆~♪
  3. 賃貸管理部になごみメンバー入社しました!!
  4. ♪~☆じゅんじゅんHappybirthday☆~♪
  5. 和不動産の公式SNSをご紹介!
  6. なごみメンバー入社しました!!
  7. ランチ会議!!
  8. ★◇◆歓迎会◆◇★
  9. N-RICOS研修
  10. 新しいなごみメンバーが増えました♪
閉じる

和不動産◇人事部ブログ | 評判・口コミも紹介!社内やイベントの様子なども公開中

カテゴリー:和不動産について

皆様、こんにちは☆アフターフォローが評判の和不動産です。本日は、営業部に新たなメンバーが入社しました!!名前は「渡辺 裕介」あだ名は「なべさん」です(^^♪今まで、山梨に住んでいましたが、…

皆様、こんにちはアフターフォローが評判の和不動産です\(^o^)/今日は、「しんしんさん」のお誕生日でした♬しんしんさんは会社の場を盛り上げてくれます。下の写真は、ろうそくの火を消そうと「…

皆様、こんにちは☆アフターフォローが評判の和不動産です。本日は、賃貸管理部に新たなメンバーが入社しました!!名前は「伊藤 大樹」です。世界一周の旅をご経験されていて、TOEICは750点ぐらいまで採ったとのことで、英語はペラペラ…

皆様、こんにちはアフターフォローが評判の和不動産です(^。^)今日は、業務部『じゅんじゅん』のお誕生日をお祝いしました♫写真に一緒に写っている同じ業務部の「しんしんさん」が舞を踊って場を盛…

皆さんこんにちは!人事ブログ担当です。和不動産では、人事ブログのほかにもSNSで常に社内の情報をお届けしています。更に、最近ではサイトの更新情報や社内の様子以外にも、その日の新聞や雑誌などに掲載さ…

皆様、こんにちは☆アフターフォローが評判の和不動産です。本日、業務部に新しいメンバーが入社しました。名前は「田村 宣智」で、あだ名は「たむたむ」です♪今まで不動産の営業…

皆様、こんにちは。アフターフォローが評判の和不動産です☆本日14:30~は月次会議を開催しました。この月次会議では、各部署からの報告や質疑応答等、全社員が共有することによってさらなる成長を目指して…

皆様、こんにちは。アフターフォローが評判の和不動産です★6/8(土)20時からは6/1入社の賃貸管理部 白根 誠の歓迎会を開催しました!!場所は神田の「おいしい山形食材の店 神田鳥海-toriumi-」です。すごく落…

皆様、こんにちは。アフターフォローが評判の和不動産です☆先日、営業部とカスタマーコンサルティング事業部の研修を行いました。N-RICOS研修ということで、講師は営業部係長の川島が担当しました。…

皆様、こんにちは。アフターフォローが評判の和不動産です☆本日は、賃貸管理部に新しいメンバーが加わりましたので、ご紹介します!!名前は白根 誠で、なごみ名物のあだ名は「まこぴー」…

さらに記事を表示する

和不動産人事部

私たちは、東京・神田にあるアフターフォローが評判の不動産会社「和不動産」人事総務部です!

社内の様子やイベントの様子、評判のミーティングルームやセミナーのこと、オーナー様から頂く口コミで有名なおみやげなど、アットホームな社内の様子を日々アップして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします★

皆様に少しでも和不動産の事を知っていただき、身近に感じて頂けたら幸いです^^

 

《◆セミナー開催中◆》

和不動産では、毎週水・金・土・日を中心に不動産投資セミナーを開催しております。都心の築浅中古ワンルームマンションを活用したマンション投資のメリットや、不動産投資の基礎的な内容、エリアに関する情報、不動産投資市場のトレンド分析など、様々な種類のセミナーがあり、初心者の方や既に不動産投資をされている方々から「わかりやすい!」「そういう視点があったか!?」等、評判を頂いております。少人数制で質疑応答がございますので、リラックスして疑問点を解消することができる和不動産のマンション投資セミナー、是非お気軽に足を運んで頂けたらと思います^^

 

⇒セミナー情報

https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

 

 

《◆N-RICOS(エヌ・リコス)◆》

不動産投資は買ったらそこで終わりですか?和不動産では、購入後の運用こそが目標達成のためには重要であると考え、マンション投資運用コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌ・リコス)】を開発いたしました。

実は、マンション投資を始めたはいいけど、自分が今成功しているのか失敗しているのか判断ができなくて不安に思っている方は多いのです。 【N-RICOS】では、自信が所有している収益物件のデータを時系列に入力していくことによって、様々なデータを数字やグラフで確認することが可能です。これによってマンション経営を「可視化」することができます。マンション経営を可視化することで、失敗を未然に防ぎ、どうすれば目標を達成することができるのかを客観的な数字からプランを練ることが可能になるのです。オーナー様からは「一目で自分の状況が分かるから安心できる!」「次にどんなアクションをすればいいのか分かるから助かる!」などと評判を頂いており、大変喜んで頂いています!

この【N-RICOS】を無料で体験することができますので、ご興味のある方は個別相談にお申し込みください。

 

⇒N-RICOS特設サイト

http://n-ricos.jp/

 

老後破産・年金対策お役立ちサイト

和不動産公式サイトはコチラ

相続税対策・生前贈与特設サイトはコチラ

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

engage

マイベストジョブ

雑誌広告掲載「信頼できる不動産投資」

和不動産youtubeチャンネルはコチラ

大反響の和不動産代表の4冊目特設ページはコチラ

ページ上部へ戻る