閉じる
  1. 和不動産で不動産投資をするメリットをご紹介|アフターフォローが評判の和…
閉じる
閉じる
  1. いただきました★
  2. 【和不動産】2022年2月開催 不動産投資セミナー
  3. いただきました♫
  4. 明けましておめでとうございます!
  5. いただきました☺
  6. 【和不動産】2022年1月開催 不動産投資セミナー
  7. いただきました★
  8. いただきました♥
  9. 【和不動産】2021年12月開催 不動産投資セミナー
  10. いただきものです♫
閉じる

和不動産 人事ブログ|評判・口コミをご紹介!

カテゴリー:社内の様子

色々な部署のインタビューを紹介するこのコーナー本日は業務部の仕事を紹介していこうと思います。主に物件の仕入れを担当しています。毎月何千という物件の情報が行き交う中から、立地の良い選りすぐりの物件を安く仕入れる為に日々方々と交渉…

今日は和不動産営業部のやりがいを聞いていきたいと思います。聞いたのはこの方!営業部 深津翔さんです。深津さんは和不動産に入社してどれ位になるんですか?もう慣れましたか?今、半年位になります。 入社以来営…

みなさま、こんにちは。 総務部です。 朝晩はめっきり寒くなって参りましたね。 先日、ハロウィンの飾りつけをしました。イベントが近付いてくると毎回飾りつけをして、みんなで雰囲…

みなさま、こんにちは。総務部です。 いよいよ秋も深まって参りましたね。季節の変わり目ですので、風邪等にはお気を付けください。本日は銀行業務部のヒルズさん(岡田)の誕生日会をしました★ヒルズさ…

みなさま、こんにちは。総務部です。先日お二人の誕生日をお祝いしました!まなみん(仕入部)とこばっち(総務部)です♥仲良く色違いのケーキでした(*^_^*)一緒に祝っても…

みなさま、こんにちは。総務部です。今日は久しぶりの雨ですね😢雨はあまり好きではありませんが、先日購入したおニューの傘を使うチャンスがやっときました(笑)そんなことはさておき、オーナー様よりいただいたお菓子を…

経歴長崎大学卒業後 入社大学卒業後はしばらく遊んでいました。 これじゃいかんなと思い、東京に出てきたんです。 金融業か不動産業で仕事を探していた時に和不動産を知りました。 不動産投資自体は馴染みの無いものでしたが、…

みなさまこんにちは。総務部です。あっという間の9月ですね、秋の味覚が待ち遠しいです(^O^)本日は9月お誕生日のお二人をご紹介!!まずは、カスタマーコンサルティング部のりんさん(林)です!☆帽子がお似合い^^…

皆様、こんにちは☆アフターフォローが評判の和不動産です!先日、クリスマスツリーの飾りつけをしました♪7階のツリーです!セミナーにご参加された際には是非ご覧ください(*^_^*)…

皆さん、こんにちは!和不動産 人事部です。11/19は愛されキャラのみづきちゃんのお誕生日でした♪当日は本人がお休みだったため、翌日にお祝いしました!和不動産で…

さらに記事を表示する

和不動産人事部

私たちは、東京・神田にあるアフターフォローが評判の不動産会社「和不動産」人事・総務部です!

社内の様子やイベントの様子、評判のミーティングルームやセミナーのこと、オーナー様から頂く口コミで有名なおみやげなど、アットホームな社内の様子を日々アップして参ります!

皆様に少しでも和不動産の事を知っていただき、身近に感じて頂けたら幸いです^^
《◆セミナー開催中◆》

和不動産では、毎週水・金・土・日を中心に不動産投資セミナーを開催しております。都心の築浅中古ワンルームマンションを活用したマンション投資のメリットや、不動産投資の基礎的な内容、エリアに関する情報、不動産投資市場のトレンド分析など、様々な種類のセミナーがあり、初心者の方や既に不動産投資をされている方々から「わかりやすい!」「そういう視点があったか!?」等、評判を頂いております。少人数制で質疑応答がございますので、リラックスして疑問点を解消することができる和不動産のマンション投資セミナー、是非お気軽に足を運んで頂けたらと思います^^

 

⇒セミナー情報

https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

 

 

《◆N-RICOS(エヌ・リコス)◆》

不動産投資は買ったらそこで終わりですか?和不動産では、購入後の運用こそが目標達成のためには重要であると考え、マンション投資運用コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌ・リコス)】を開発いたしました。

実は、マンション投資を始めたはいいけど、自分が今成功しているのか失敗しているのか判断ができなくて不安に思っている方は多いのです。 【N-RICOS】では、自信が所有している収益物件のデータを時系列に入力していくことによって、様々なデータを数字やグラフで確認することが可能です。これによってマンション経営を「可視化」することができます。マンション経営を可視化することで、失敗を未然に防ぎ、どうすれば目標を達成することができるのかを客観的な数字からプランを練ることが可能になるのです。オーナー様からは「一目で自分の状況が分かるから安心できる!」「次にどんなアクションをすればいいのか分かるから助かる!」などと評判を頂いており、大変喜んで頂いています!

この【N-RICOS】を無料で体験することができますので、ご興味のある方は個別相談にお申し込みください。

 

⇒N-RICOS特設サイト

http://n-ricos.jp/

 

老後破産・年金対策お役立ちサイト

和不動産公式サイトはコチラ

相続税対策・生前贈与特設サイトはコチラ

不動産投資コンサルシステムN-RICOSサイト

engage

マイベストジョブ

和不動産youtubeチャンネルはコチラ




よくあるご質問(FAQ)

Q:物件の購入を検討しているのですが、ローンは物件価格に対してどの程度の金額が必要ですか?また男性・女性、年齢層、職業など、どのようなオーナーが多いのでしょうか?

A:物件を購入するお客さまは頭金ゼロで購入する人が多いです。和不動産で提供している中古ワンルームマンションは約2000万円になります。区分マンションの資産価値の高まりから銀行の融資が受けやすい事が理由です。お客さまの性別は比較的男性が多いですが女性もいらっしゃいます。年齢は30代40代の会社員の方が多く、最近では資産運用の関心が高まり20代のお客さまもいらっしゃいます。

Q:不動産投資をする際にリスクを回避するための条件はありますか?また、和不動産で築浅中古ワンルームマンションを扱う理由は何ですか?

A:不動産投資の最大のリスクは空室です。和不動産では利便性の高い都心立地の物件を選ぶことで、入居者の高いニーズを満たし、高い入居率を実現しています。築浅中古ワンルームマンションをおすすめしているのは、新築に比べ賃料下落率が低く、一方で築古に比べて物件の価値がある程度維持されやすいからです。

Q:資産管理会社を個人で設立する際には、税理士や弁護士に連絡するなど何か注意事項はありますか?また和不動産で資産会社設立について質問したいのですが提供しているものはありますか?

A:資産管理会社は税制面のメリットが大きいですが、節税にあたっては税理士の意見も参考になります。和不動産では購入後のアフターフォローに力を注いでおり3ヶ月に1度の面談を行っております。その際に利益が十分に出ており、節税対策が必要になれば資産管理会社設立に関するアドバイスをさせて頂きます。また、和不動産が提携している税理士・司法書士・弁護士・建築士・FP等の30社を超える専門家を特別価格でご紹介します。

Q:株式の売買など、不動産以外の投資も行っています。それらの資産管理も一緒に一覧的に整理したいのですが、何か良いアイディアはないでしょうか?

A:和不動産では、【N-RICOS】という独自開発のコンサルティングシステムをアフターフォローに活用しています。N-RICOSでは、不動産投資の他、営業担当がヒヤリングしたお客様の様々な投資情報を登録可能です。数字の管理が苦手、というオーナー様でも正しく投資状況を把握できるため、将来の資産形成の見通しが立ちやすいと好評です。

Q:LINEの友達登録をしたら、質問の回答や限定情報の配信などはして頂けますか?

A:はい。LINEでは、登録会員様からの投資に関する質問に当社営業部から回答させて頂く他、またLINE会員限定の物件の紹介・投資に役立つ情報の配信をしておりますので、ご興味があればぜひお友達登録をしてみてはいかがでしょうか?
ページ上部へ戻る